グレープフルーツダイエット

私は、一時期、話題になったグレープフルーツダイエットをした事があります。毎食、グレープフルーツ、食パン8枚切り1枚、コーヒー、サラダを摂るのが必須で、何日目かの夕飯にラム肉も食べた覚えがあります。

1週間のメニューが決まっていて、それを繰り返して2週間というプログラムだったと思います。ラム肉を食べる事ができるので、そんなに苦しかった思い出はないのですが、食材を揃えるのが大変だったのは、はっきりと覚えています。

体重も体脂肪率も落ちましたし、胃が小さくなったのか、食事の量も減りました。が、油断をすると体重も戻ってきます。

グレープフルーツは、ルビーではない方が良いと聞いた事もありますが、私は交互に食べていました。普通のグレープフルーツだと味が飽きてしまうかと思われます。。

このダイエットをやっている間は、指定されたもの以外は摂取しないようにというものだったので、外食や友人との約束を入れる事が難しかったです。

でも、確実に落ちたので、興味があり、面倒なのが苦痛でない方にはオススメです。メンズの脱毛は、新宿に集中しています

セルライト除去が痛すぎました

以前、友人が働いていたこともあって、イマージュというエステサロンに通っていました。
私はかなりの冷え性であるにもかかわらず、運動嫌いで、普段は事務職のため全く動かないといった生活をおくっていました。
そのため、身体中がセルライトだらけになってしまい、特に太ももはみるも無惨な状態で、とてもナマ足を出すことなんてできませんでした。
運動してもセルライトは落ちないと聞いたので、これはもうプロの手を通うしかないと思い、セルライト除去コース5回を契約しました。
セルライトの揉み出しは、エステティシャンのお姉さんにしてもらったのですが、とにかくいたいの一言でした。血流が悪く、セルライトがたまっている人にほど傷みもすごいと言うことだったので、私はかなりたまっていたに違いないありません。
1回30分ほどでしたが、、私は痛さでずっとうめいているような状態で、ハッキリ言って地獄でした。5回全てのコースが終わった後、特に大きな変化もなかったのでそれ行こうは通っていません。角質をケアすることでイボは除去できます

フェイシャルエステの体験談

わたしのフェイシャルエステの経験談は、とても顔が小さくなるということです。フェイシャルエステを受けようということに至りましたのは、年々歳と共に顔の肉もたるんでいきますので、顔のを引き締めたいなと思っていました。そんなときにわたしの母の勧めでフェイシャルエステを受けることになりました。母もそちらで何回か受けているそうなので、母が行っているならと安心した気持ちで受けることができました。そしてさっそく施術を行ったのですが、施術の間は結構痛くてごりごりしていたのですが、その引き締めが小顔効果になっているという風に店員さんにも言われましたので、小顔になるために頑張って耐えていました。そして施術が終わり、実際に自分の顔を見てみたところ、施術前の写真と比べて無駄な脂肪がなくなっていましたので、すごくスリムな顔になっていました。スリムになりますと顔が小さくなり、目も大きく見えるので、やってみてよかったなと思いました。http://www.sanoakari.jp/

クラウドワークスを始めました

今日は午前中体調が悪かったので急きょ会社をお休み。
昼過ぎから元気になってきたので活動しようかと思ったけどあいにくの雨。
まずはお昼ご飯を食べて、することがないので前々から気になっていた副業について調べてみた。そこで気軽にできそうなものでランサーズとクラウドワークスを発見!!
どちらにしようか迷ったけど、サイトデザインの良いほうのクラウドワークスを選択(笑)。
一応インターネットで軽くそれぞれの情報を調べたけど細々とやる分にはどちらも大差がなさそう。
これ系の仕事は給料が安すぎてブラックだとの記載もあったが全然気にしない。だってお小遣い稼ぎが目的だからね。しかも嫌ならすぐやめれるし。

という訳でさっそくいくつかタスクをやってみたけど中々お金たまらない。
こまごまとタスクをこなしてるけど時給換算するといくらになるんだろ?今日の報酬はようやく45円。
せめて、一日缶ジュース2本分くらいは稼ぎたいなぁ。頑張るぞ(笑)